はじめまして!

はじめまして。

ブログに目を通していただきありがとうございます。

 

結婚5年目、今年で30歳になるRinと申します。

 

結婚翌年から不妊治療を開始して約4年経ちました。

(お休みしていた期間もありますが、、)

 

周りがベビーラッシュの中、なんで自分たちだけ、、と落ち込んでいたときに

同じ不妊治療で頑張っている方たちのブログを見て

自分一人が辛い思いをしているんじゃないんだな、

みんな子供のために頑張っているから自分も頑張らないと!と勇気をもらいました。

 

そこで私も誰かのためになれたらいいなと思いブログを始めてみました。

 

このブログでは、妊活記録から普段周りに言えないような悩みや愚痴を書きたいなと思います。

 

あとは、趣味が韓国ドラマ、中国ドラマ鑑賞なのでドラマの記録とか出来たらいいなと思います!

 

よろしくお願いします(*^_^*)